人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

2009年 04月 04日 ( 1 )

Google Street View での発見

グーグルのストリートビューで、昔行った場所とか、いろいろ検索していたら、おもしろいものがみつかりました。 まずは、あまやんが昔ホームステイしていたトレーラーハウスです。場所:Moriarty,New Mexico, USA。
この車いすの人は、当時小学生でだった、大親友のF君です。
ここであまやんはサソリに刺されて1週間ほど苦しんだのですが、こういう砂漠の中の小さな村の田舎にまでストリートビュー来てるんですね。世界中探したのですがあまやんの知っている人でストリートビューに写っているのが特定できたのは彼だけでした。


b0054727_113252.jpg それと、以前、「世界一受けたい授業」など、何度かテレビで紹介された、世界最大のトイレ標識(下に立ってる人があまやん)なのですが、その時にテレビの取材スタッフから詳細の場所を教えて欲しいという話があり、教えてあげたのですが、行ってみたらみつからなかった、という報告を聞いていたので、ストリートビューでみてみたら、こんな感じで、台座だけになっていました。見つからなかったのも当然です。場所:Primm Nevada,USA。こんなことまでわかるなんて、見ていて飽きないですね〜残念ながら今あるのはアメリカや日本、ヨーロッパの主要部だけなんで、いろいろ批判もあるけど、もっと世界中みれるようになってほしいですね。しかし、あまやんも我ながらいろんな辺境の地まで、でかけていってたんやなと改めて思いました。
by amayan.no.1 | 2009-04-04 10:45
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ