人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

驚異のgoogle map ストリートビュー

驚異のgoogle map ストリートビュー_b0054727_2340434.jpg
 8月5日から正式スタートしたgoogle mapのストリートビュー、早速遊んでみてかなりはまってしまいました。道路を360度カメラで自動車に乗って撮影し、地図と連動させて街の実際の様子を歩いているような感じで体験できるものです。それそのもののおもしろさもさることながら、撮影の時には予期せぬいろんなものが写っているのでそっちの方も、楽しいのです。以下に一晩で有名になってしまった人たちを紹介します。

これは一番有名になった池袋のおっさんの立ちションシーン。( なくなりました)

これはラブホに入ろうとしているカップル。(なくなりました)

これはうんこを踏んでしまったおぢいさん。(まだあります)

これも有名になりました、おっぱいを触っている高校生カップル。(なくなりました)

で、大阪近郊は既に検索可能になっていて、なんと、あまやん自宅や、あまやんの車も、ちゃんと画像がありました。車なんかはっきりナンバーが読み取れるし、個人情報の観点からかなり問題がありますよね〜画像は上にのっていますすが、場所はセキュリティ上割愛。もし、写すとわかってたら家に赤パンでも干しておくんですがね。
ちなみにGoogleの撮影車は、天井にカメラをのせたシルバーのプリウスだそうです。要注意。
by amayan.no.1 | 2008-08-06 23:08 | よもやま話
<< SOY JOY号ビートル うどん 武田 >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ