人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

ダイソン エントリー (Dyson Entry)

ダイソン エントリー (Dyson Entry)_b0054727_1235945.jpgコストコでクーポンの出ていたDysonの掃除機「entry」を購入してきました。実は、2000年秋に、当時はまだキワモノ扱いされていた初代のDyson DC-5という掃除機を購入し、7年間使ってきたのですが、ついに買い替えようかということになったのです。この機種は、日本仕様ということで小型化とともに様々な改良が施されています。数値以上の強大な吸引力はそのままに懸案だった低騒音化も実現。問題点と言えば、こういうものを買うと人に見せたくなるのですが、中が透明なので、ちぢれた毛とか入っているのが見えたら恥ずかしいことくらいですよね。

ダイソン エントリー (Dyson Entry)_b0054727_12113224.jpg初代DysonDC-5と今回購入したentryを並べたところ。初代は、本体のモーター自体は非常に丈夫なのですが、パイプや赤外線リモコン、コードリールなど補機部分に時々トラブルが発生、その度に部品などを送ってもらうなどしながら7年間使い続けてきました。サービスとサポートもよかったです。当時はかなりのキワモノだったので、 HPに載せておいたら、使い心地はどうかとか、いろんな人から問い合わせがあったものです。とりあえずまだ本体は使えるので、現在内部断線しているコードを交換して修理して使い続けてみるつもり。
by amayan.no.1 | 2007-04-29 23:16 | おもしろグッズ
<< バーベキュー 隣の家に手が届く >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ