
ビジネススクールのクラスメート宅「ミラーボールの間」で開催されたワインパーティに参加してきました!

神戸近郊で、ビーチが目の前にある素敵なおうちです。あまやんは海に早速入って泳いだりしたのですが、このへんはワカメだらけ。

一緒に泳いだ、3大企業家の一人、
オーラルポルシェオヤジ氏。トライアスロンで鍛えた肉体が眩しい、ということはない。

海を眺め、ドリンク片手に、享楽的な色とデザインのソファは寝心地満点。

いよいよミラーボールも点灯です!

レストラン・ニコルから運ばれた凝ったフランス料理!マリファナのような葉ものっています!

いちぢくの生ハム包み。生ハムというと普通はメロンですが、なんといちぢくです!イチヂク、とつぶやくあまやん。

3大企業家のもう一人の
VEGEオヤジ氏に寄贈して頂いた富良野の麓郷ヘソすいか。なんと、5000円以上もする超高級すいかとかで、普通のすいかとは次元の違う激甘でした。

あのロマネ・コンティ姉妹品のヴォーヌ・ロマネも登場!
DOG姫の愛犬、プードルのチャーリーも参加。すばらしいふわふわ感。

みんなで深夜まで身の上話や研究の話をしゃべくっていました。詳細は
オヤジカンパニー氏のブログもご参照。