
研究会メンバーと、京都の錦市場出口の近くにある、京風お好み焼き
「京ちゃばな」錦店に行きました。ビルの3階にありちょっとわかりにくい場所にある。今回は4000円の飲み放題コースをチョイス。

名物のトマトお好み。かなり変わった味わいです。

アボカド焼きそば。そばは和そばで、これもかなり変わった味わいです。

その他、出し巻きとかとん平とかが出てきたのですが、一皿がとれも小さく、またそれをおっさん4人で分けたら、全然ボリュームも足りない、という感じで、またお好み焼きも味付けが変わってはいるけど、普通のを食べたい、ということで追加注文することに。がっつりお好み焼きを食べて満足したい、というぶんには、不満が残るしちょっと高いかな、というイメージでした。やっぱりお好み焼きは凝った京都のこれよりかは、大阪か広島の普通のがよいかも。。洒落てきれいなんで、デート向けとか、女子会には向けのお店かもしれないですね。
京ちゃばな 京都錦店 (お好み焼き / 烏丸駅、四条駅(京都市営)、河原町駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.0