人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

Google Mapに赤パンを載せよう!

Google Mapに赤パンを載せよう!_b0054727_9162440.jpg  プライバシーの侵害であるとか、巷でいろいろ議論や批判の高まっている、Google Mapのストリートビュー。
 あまやん宅もこんなふうに写っています。でも、プライバシー侵害との批判が多いことから、再度、低いカメラ位置から撮り直しをするらしいですね。


Google Mapに赤パンを載せよう!_b0054727_919260.jpg  せっかく撮り直しをするのなら、あまやんを象徴するアイテムの一つである「赤パン」をgoogle mapに掲載してあげようと思い、玄関先にぶらさげておくことにしました。
 これでgoogle 号プリウスが来る日をひたすら待つことにします。この赤パンは、先般の地震で被害を受けた、中国の四川省成都のイトーヨーカ堂で購入した思い出の物で、「tani」というブランド。赤パンには珍しいブリーフタイプです。
 ゴム部分が緩んできたので、残念ながら、志半ばにして、引退することになったものですが 、googleを通じて世界に公開される栄誉を勝ち得るかもしれません。天下のgoogleからのプライバシー侵害には赤パンで対抗ですね。


Google Mapに赤パンを載せよう!_b0054727_9252025.jpg  こんな感じで、googleに撮影されると期待しているのです。。(あまやんのバイクは関係無し)
 ぶらさげているのは、溝から水を吸い上げるポンプのパイプなのですが、色が赤だけにちょっと目立つ。でも、あまやんの近所の人もまさか、これがgoogleへの掲載のためだとはゆめゆめ思わないでしょう。無事掲載されたら報告いたしますね。
by amayan.no.1 | 2009-07-12 09:28 | よもやま話
<< くいしんぼう 初都(はっと) ブルーキッス >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ