人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

メイド喫茶で萌えてみる

メイド喫茶で萌えてみる_b0054727_22465366.jpg 研究事業化プロデューサー仲間での、お酒を飲まない人の飲み会ということで、おっさん4人で大阪・日本橋の通称「オタロード」にやってきました。話題のメイドカフェなるものに、一度行ってみようと思ったのです。あまやんはその手の所に行くのは初めてだけど、果たして萌えるのか??



メイド喫茶で萌えてみる_b0054727_2249349.jpg オタロードというほどオタク向けのマニアックな店が集結しているというのでもなく、ぽつぽつとある感じ。その中から、今回は、同じビルでOLをしているrosa_hiho嬢からいろいろ情報を教えてもらい、初心者向けと言われる某店へいってきました。 



メイド喫茶で萌えてみる_b0054727_22572348.jpg お帰りなさいませ、旦那様、の決まり文句とともに、可愛らしいメイドさんが、オムライスにケチャップで絵を描いてくれました。味も値段もいたって普通。別に子供や家族で来ても違和感がない感じ。ただ、お店がタバコ臭く、お客が多すぎるのと、中身はまんま普通の喫茶店。個人的にはもう少し、静かにマニアックにシチュエーションプレイを楽しみたい感じも。





メイド喫茶で萌えてみる_b0054727_2322652.jpgメイドさんがケチャップで描いてくれた2ちゃんねるの「モナー」。アスキーアートというデジタルなものがアナログになるのはおもしろいえど、だからどうやねんという感じもしないでもない。あまやんは結局萌えませんでした。たぶんもう「ご帰宅」することはないと思います。



メイド喫茶で萌えてみる_b0054727_2354816.jpg ほかに、オタロードには、女中さんが一緒に足を洗ってくれる足湯もある。あまやんは一度行ってみたかったんだけど同伴のおっさん達は関心がないようで、帰ってきました。

by amayan.no.1 | 2009-02-10 22:42 | よもやま話
<< マクドナルド クウォーターパウンダー 爪のツメディー抜けました。 >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ