人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

クリシュナのチェーンメール

クリシュナのチェーンメール_b0054727_0591890.jpg 正月早々マレーシアの友人から、へんな画像付きのチェーンメールがやってきました。ちょっと面白いので紹介しときますが、この手のチェーンメールってなくならないもんですね。そして転送してしまう人がいかに多いか!他人に送っても何のトクにもならないタダのイタズラです。というか、それどころか100人近くの世界中のいろんな人のアドレスが記載されており、その中にはあまやんのアドレスも入って転送されている。たまりませんわ。送ってきたマレーシア人のおっさんには厳重注意。

ちなみに写真はインドの神様のクリシュナのようです。まあ神や祟りを畏れる人とか宗教がかった事が気になる人にとっては転送しないといけない気持ちになるのかもしれないしそれにつけこんだイタズラですね。


FW: See PICTURE Carefully.
The President of Argentina received this picture and called it 'junk
mail.' Eight days later, his son died.

A man received this picture and immediately sent out copies. His surprise
was winning the lottery.

Alberto Martinez received this picture, gave it to his secretary to make copies
but they forgot to distribute it. She lost her job and he lost his family.


This picture is miraculous and sacred, don't forget to forward this within 13
days to at least 20 people.

Do Not Forget to forward and you will receive a huge surprise!!

(本文仮訳 あまやん)
アルゼンチンの大統領の息子は、これをジャンクメール扱いしたために、息子が8日後に死んだ。

ある男が、この写真をすぐに送ったところ、宝くじに当たった。

アルベルト・マルティネスは、この写真を受け取り、秘書に渡したが、送るのを忘れた。彼女は失職し、マルティネス氏は家族を失った。

この写真は、計り知れない力がある聖なるものである。13日以内に20人の人に送るのを忘れてはならぬ。すごいサプライズがあるでしょう。(アホか)
by amayan.no.1 | 2009-01-02 00:57 | よもやま話
<< イオン北神戸&三田プレミアムア... るみばあちゃんのおそば >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ