累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

カテゴリ:ヂ・エロチシズム( 7 )

盲導犬育成募金

b0054727_13362465.jpg 盲導犬育成のために、百貨店内に設置された、犬型の募金箱です。盲導犬は、♂でも♀でもよいのだけど、♂の場合は去勢する必要があります。


b0054727_13404559.jpg このわんこちゃんは♂のようですが、去勢したのかどうかはわからないし、去勢するための費用を募金で集める必要があるのかも。ちなみに、竿の方は取る必要がない。 玉の方をとる事を去勢といいますが、竿の方を除去することを、「羅切(らせつ)」といいます。「禅坊主、羅切してから、無一物」などという川柳を思い出してしまいましたわ。

[PR]
by amayan.no.1 | 2011-10-10 13:35 | ヂ・エロチシズム

ガジュマルのエロチシズム

b0054727_113881.jpg  ホームセンターで売られていた、沖縄原産の観葉植物ガジュマルです。〔精霊の宿る木」とされているもの。あなたならどっちを選ぶ??右を選ぶのはアクティブな人、左を選ぶのはシャイでコンサバティブな人だったりして。あまやんは左派ですが。500円。

[PR]
by amayan.no.1 | 2011-05-26 23:53 | ヂ・エロチシズム

岡本 バラ公園(本山街園)

b0054727_23294561.jpg 神戸の東灘区、山手幹線と十二軒道路の交差点のところにバラ公園(本山街園)があり、市民のボランティアが育てたバラがちょうど今美しく咲き誇っています。



b0054727_23321457.jpg 赤に白の覆輪のはいるこのバラは「ラブ」というハイブリッド・ティーローズ、情熱的な美しさ、なんてことはおいといて、トランペットを吹いている青年のブロンズ像が気になります。



b0054727_2334359.jpgバラの中でトランペットを吹いている青年は、なんで裸なのか?草彅くんもびっくりです。しかも、青年は体格や顔は大人なんだけど、大事な部分は小学生みたいな感じであり、生殖能力はなさそう。あまやんが彫刻家だったら必要以上に立派につくるかもしれないけど。。。バラの花で隠そうかとおもったけど、すぐ横に交番もあり、怒られそうなんでやめときました。
[PR]
by amayan.no.1 | 2009-05-21 23:27 | ヂ・エロチシズム

長いものエロチシズム

b0054727_22591243.jpg いつの時代にも、どの世界にもセクシーな人は存在するものである。あまやんも、セクシーな薄毛おやぢを目指すべきである、などと考えつつ、仕事帰りに業務スーパーにいったら、セクシーな長芋を発見!これが後ろ、お尻側の様子です。




b0054727_22581731.jpgこっちは前側の方ですね。ものすごくよく出来ていたので、思わず買って帰りました。レヂのおばはんに、「ほら、裏がこんなんで、表がこんなん」とか言ったらぷっと笑っていた。表側を後で見せる方が、裏側を後で見せるよりもウケるのはなんでかいな。

[PR]
by amayan.no.1 | 2009-02-24 22:57 | ヂ・エロチシズム

鈴カステラ

b0054727_8581558.jpg鈴カステラ(鈴カス)をお土産にもらいました。なんか変な形。

b0054727_8593254.jpg犬のクッキーが欲しがっています。

b0054727_912695.jpgそういえば形が似ている!
[PR]
by amayan.no.1 | 2007-04-23 23:52 | ヂ・エロチシズム

国立国会図書館に、「エロ本」はあるか?

b0054727_1594075.jpgあまやんが一応勤務していることになっている、「けいはんな学研都市」の中核施設のひとつ、国立国会図書館。日本にあるすべての書籍を蔵書している、といわれています。とすると、ひょっとして、ひょっとするとエロ本なんかもあるんぢゃないかいな、と、つい考えてしまいますよね。あまやんはここに来るのは初めてなので、嫁はんと子供がミュージカルショーを見に行っている隙に、早速調べてみました。

b0054727_24817.jpg誰でも無料で利用する事ができます。ウルトラモダンな建物。

b0054727_25029.jpg開架室は非常に広いですが、ほとんどが辞典や図鑑、専門誌などの参考書類で、それ以外の本は、パソコンで在庫を検索し、書庫から出してきてもらう仕組みになっています。

b0054727_273172.jpg色々探していたら、SMプレイの写真の載った本も発見!

b0054727_285878.jpgこれはいわゆるHow to モノですね。

b0054727_2102852.jpg真面目な医学学術書か、わいせつか、ということで裁判になり、ごく少数が印刷され、一部の学会関係者にのみ配られて発禁処分となった、わが国の出版史上、最大の「奇書」といわれるこの本も、なんと、在庫していることが判明!出してもらおうかと思ったけど、受付のおねいさんに頼まないといけないのはかなり恥ずかしいですね。他のまぢめな医学書と、同時に何冊かまとめて出してもらうといいかもしれない。他に、宮沢りえのSantaFeなど、一般的なものもだいたい書庫にはあるようである。あまやんは別にエロ本をどうしても見たい、ということではなく、天下の国会図書館が、国家予算で購入し、一般人も閲覧できるいうことを、確かめることに楽しさがあるんですよね。


b0054727_2201231.jpgカフェテリアもあり、カレー、スパゲティなど500円均一です。

[PR]
by amayan.no.1 | 2007-02-17 02:22 | ヂ・エロチシズム

ドラえもん 成長とたん生

b0054727_101040.jpg小学生になった子供向けに、性教育まんが「成長とたん生」を購入してきました。どうでもいいけど、ジャイアンは、小学生にして、すでにちん毛が生えているとのことらしいです。しかし、肝心の核心部分については、この本では触れられていないのですよね。そこをはっきりと画いた「メルモ」ちゃんは偉大です。で、肝心の核心部分を、なんで描かないのか、ということについては、あまやんは「こんな楽しいことを、子供に教えたら、勉強しなくなるので、大人だけのものにしていおきたい」という心理がどこかであるんぢゃないかと思う。
[PR]
by amayan.no.1 | 2007-01-18 23:57 | ヂ・エロチシズム
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項