累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

アーノルド・パーマーの便所サンダル

b0054727_0582976.jpg 昨日の怪我のため、今日は仕事を一日休んでいたのですが、よく考えてみたら足の指が腫れてホータイ巻いて倍くらいになっているので靴も履けないのですよね。ということは、仕事にも行けない、ということなので、靴の代わりに調節式の「便所サンダル」のようなものはないか、と思って、ABCマートとかニューステップのようなお店に嫁はんが電話してみたんだけど、季節外れということもあってか、あるいはそんなダッサイものは売らない方針なのか、どこにも置いてないそうなのです。そこで、もしやと思って、安物靴の専門店「ザ・シューズ」に電話してみた所、なんと、たくさんある、ということなので、早速傷む足を引きずって尼崎武庫之荘店に買いにつれてってもらいました。



b0054727_142149.jpg紳士物便所サンダルだけでこれだけ在庫している、この充実度!他のお店では見られない光景、さすがです。



b0054727_161386.jpg 松井もびっくりのヤンキース便所サンダルの他、ナイキなどの靴メーカー、クロックスのぱちもん、ペプシなどというよくわからん便所サンダルもあります。ちなみにヤンキーの兄ちゃんは26センチくらいの足に22.5センチくらいの婦人物のサンダルを履く事になっている。



b0054727_181918.jpg で、あまやんは今回、マヂックテープで調節式の、この「アーノルド・パーマー便所サンダル」を購入することにしました。傘のマーク入り。 



b0054727_1161264.jpgビジネス・コンフオート・シリーズということで、ビヂネスにも使える便所サンダルらしい。まあ役所とかでよくおっさんが履いているもんです。シリーズには他にどんなラインアップがあるのか気になるがこれしかなかった。抗菌、防臭、耐衝撃に加え、マッサージ効果も有するすぐれもので、1980円。380円とかもあるザ・シューズの商品では高級な部類でもある。



b0054727_1183692.jpg アーノルド・パーマー氏。まさかこのおっさんも自分の名前のダサい便所サンダルがあるとは思ってないでしょう。ちなみに、アーノルド・パーマーというブランドは、レナウンが開発したもので、日本で初めての老若男女を問わない日本専用ブランドとして一世を風靡したものです。その後、陳腐化により人気がなくなったが、最近またブランド再構築をすすめているらしい。まあそんなことはどうでもよくて、あまやんもこのアーノルドパーマーではバイクも当面乗れないし、車の運転もちょっと自身がないし、長距離も歩けそうにないので、明日からどうやって仕事行こうかと悩んでいるところですが、まあ怪我をしてこんなことで喜んでいる自分のアホさの方を悩むべきかもしれません。

[PR]
by amayan.no.1 | 2008-10-27 23:46 | よもやま話
<< あまやん.net 写真のテレビ... あまやん足の爪が割れて指を骨折 >>
お気に入りブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項