人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実

タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_057139.jpg今日は旅行最終日で、夜の便で日本に向かいます。朝起きたカオサンのゲストハウスの部屋からの風景。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_104891.jpgゲストハウス前。夜の凄まじい状況が信じられないくらい平和に。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_115889.jpg新しく出来たスカイトレインです。モノレールではなくフル規格の電車。まだ全線開通してないけど便利。しかしよくこの渋滞の大都会の中でこれをつくったものと思う。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_134465.jpg駅近くのショッピングセンターのスーパーでおみやげを買う事にします。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_145655.jpgあまやんはスーパーマンといわれるくらいスーパーが好きなので、世界中どこに行ってもスーパーは行ってみるのです。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1636.jpg果物売り場。市場で買う方が割安なので地元の人はあまり買わない。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_165268.jpgおむつ売り場。おむつ研究家のあまやんとしては調査しておくべき売り場。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_18495.jpgドリンク売り場。飲んでおきたい珍しいドリンクがいっぱい!


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_19324.jpgそれから地下にはフードコートもあります!屋台の飯屋も飽きたので、今日のお昼はフードコートに挑戦。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1104861.jpgタイのスーパーのフードコートの使い方なのですが、まず事前に、100バーツ払ってプリペイドカードを購入。あとはそれぞれのコーナーでカードを使って支払い、最後に残額を払い戻してもらうシステム。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1123221.jpgフードコートと侮るなかれ、料理はものすごく種類があり充実しています。

タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1144077.jpg日本のスーパーのフードコートはチェーン店系で冷凍食品ばっかりだけどタイのはものすごく本格的な調理をしています。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1173393.jpg肉の鍋のコーナー。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1181063.jpgチキンがぶら下がっていてその場で料理してくれます。日本の女の子だったらキャーもので料理なんか出来ないでしょう。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1193920.jpgあまやんはこの野菜炒めを食べました。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1212457.jpgそれからヌードルも食べました。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1215425.jpgドリンクコーナーの生ジュースも充実。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1224354.jpgそれからタニヤ近くのシーロムにある、タイシルクのジム・トンプソン本店に来ました。頼まれていた嫁はんや、会社の夫人達へのおみやげを買うためです。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1242289.jpgアメリカ人のトンプソン氏は、タイシルクに魅せられ、その可能性を追求するため全国を歩いてたいシルクの発展と普及に力を注いだ後、突然失踪してしまいました。


タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1262768.jpg 店内の様子。昔よりだいぶ中が広くなった。





タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1292631.jpg伝統と現代がマッチしたデザイン。蓮の実が描かれたスカーフは蓮画像が好きな人にもぴったりかも。買わんかったけど。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_13057100.jpg買い物の後、あまやんは今回のタイ旅行の締めくくりとして、タイ式マッサージの総本山、といわれるワット・ポーへと向かいました。もちろん目的はまじめなタイ式睾丸マッサージを体験し、覚えてくるためです。あまやんはタイ各地でタイ式睾丸マッサージ(ジャップカサイ)を恥をかきつつ探してきたのですが、どこにもなく、このワットポーがその夢を実現する最後の砦なのです。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_136107.jpgワットポーにある世界最大の涅槃仏像。あまやんは、この寝転んだ仏様の姿を見て感動した結果、みんなで写真を撮る時は、必ず寝転んで撮る事にしているなど、あまやんの人生にも大きな影響を与えてきた仏像であるということができます。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1395929.jpgそして、寺院の一番奥にあるワット・ポー マッサージ学校に行き、受付のお兄さんに睾丸マッサージの実演はないかと聞いてみたところ、なんと衝撃の解答が!




タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_1525081.jpgマッサージのインストラクターの資格も持つお兄さんによると、そんなものはワットポーでは教えていないし、やってもいないとのこと。スクンビットに行ったらあるかもしれないけど、きっと風俗でしょう、という話。すなわち、タイ伝統、ワットポーの秘技といわれた全身に電流が走る金玉マッサージなどというのは、たんなる都市伝説のようなものなのでした。




タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_157545.jpg旅の終わりに落胆するあまやん。まあ今回のタイ旅行の目的のひとつは果たせなかったけど、真面目な睾丸マッサージが、ガセネタだとわかっただけでもここに来た甲斐があったというものです。スクンビットまでこれから行ってみようかなとも一瞬思ったんだけど、飛行機の時間もあるし、今回は見送り。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_22673.jpgということで、空港行きバスに乗るためまたカオサンまで戻ってきました。ラーメンで腹ごしらえ。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_252333.jpgカオサン名物世界の国旗ワッペン。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_26843.jpg北朝鮮など珍しい国のワッペンが手に入ります。





タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_272697.jpgこれもカオサン名物で昔からある、偽学生証屋。学生証のほかに、卒業証書、運転免許所、プレスカードなど様々な偽物身分証明所を売っています。
タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_2113580.jpgこれが噂の偽国際学生証!あまやんはこれを売っているのいはカオサン以外では見た事ありません。しかし、偽ブランド品については、なぜか全くカオサンでは売っておらず、パッポンだけなのかが不思議。




タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_213039.jpgカオサンから空港まで乗り合いバスで向かいます。50バーツ。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_2141792.jpgバンコク発関空行きのJL航空は深夜出発。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_2154810.jpg出てきた機内食。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_2163274.jpg今般手に入れた首長族人形。



タイ旅行!首長族とタイマッサーヂの秘技を求めて(10)ワット・ポーへの道と睾丸マッサージの真実_b0054727_218978.jpg関空には早朝到着。あまやんは空港から直接勤務先に戻って、もぞもぞ着替えて素知らぬ顔で仕事をするつもり。やっぱりたまには家族も仕事も勉強もほったらかして、好きな事をすきなだけやる時間、といいうのは大事ですね。
by amayan.no.1 | 2008-02-27 00:55 | 旅/行った場所
<< 舞妓さん遊び タイ旅行!首長族とタイマッサー... >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ