人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

車が売れました!

車が売れました!_b0054727_3212752.jpgあまやんが親戚から2年前に譲り受けて乗っていた愛車W202型ベンツC240について、売却希望とのことを、このあまやん日記に載せていたら、何カ所から問い合わせがあり、本日、愛知県は豊橋から、わざわざ見に来て頂いたMさんが、赤ちゃん生まれた奥様のためにということで買って行かれました。かなりのカーマニアのようで、細かくチェックされているところ。だいぶ探していて、たまたまあまやん日記を見たらしいのですが、なかなかこういう個人のブログも実用になるのかなと思った次第。どうも皆さん有難うございました。お陰で悪名高き「ガ◯バー」なんかで売るよりはかなり高く売れたし、買う方も中古車屋やオークションなんかで買うよりは安く買えたんぢゃないかなと思っています。


車が売れました!_b0054727_3293275.jpg最初はあまやんはベンツなんて柄にもあわんわ、と思っていたのですが、非常に実用的に出来ていて、徹底したコストダウンで作られた現行の204やひょうたん目の203に比べても、ドアの閉める音とかも、丁寧に作られているという感じで、ちょっと手放すのが惜しいかな、という気分でした。でも、中の狭さが致命的になりつつあるのと、あまやんはMT派なので、今般手放す事になったのです。大事に乗って下さいね〜
by amayan.no.1 | 2008-02-16 23:15 | 車/バイク
<< カイエンV6MT 納車! バレンタインデー >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ