累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

人間ドック

b0054727_2322733.jpg会社の近くの病院に何年かぶりに人間ドックに来ました。今回は時間がないので宿泊ではなく、日帰りの方をためしてみました。すると、楽しみにしていた直腸肛門診察や、血糖の代謝を調べるためのドリンクなどもなし。


b0054727_2344143.jpgこんな機械にのって、お腹の断面図も検査しました。あまやんはメタボリックおやぢなのでちょっと心配なのです。でも、この機械は、相撲取りとかは入れなさそうなので聞いてみたら、、100キロ以上の人は乗れないらしい。あまやんは90キロなのでセーフ。



b0054727_2353777.jpg終わった後はドリンク飲み放題です。バリウム検査もあったので、水をたくさん飲むようにということで、あまやんは全種類飲んでしまったのですが、そういうのがメタボの原因なんですよね。バリウム検査はヨーグルト味だったけどかなり不味かったです。純白のう◯こが出るのが楽しみです。でも次回からは宿泊にします。

[PR]
by amayan.no.1 | 2008-01-29 00:25 | よもやま話
<< 会社用デジカメ購入 兵庫の地ソース >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項