累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

SSOKと赤パン

b0054727_4545333.jpg今日から仕事が休みということで、買い物に回る事にしました。あまやんは、10年ほど前から、パンツは赤かオレンヂ色のしか履かないことに決めているのですが、ここ数年いいのがまとまって入手できておらず、このままでは近いうちに赤パンツがなくなる、と焦っていたところ、ここ箕面船場のSSOKにある、という話を聞いたからです。


b0054727_9121154.jpgグンゼのBODY WILDで赤のが展示中!しかし、残念ながら、在庫があったのは、MとLだけで、あまやんの入るウェスト94センチ以上のLLサイズは入荷僅少の上、売り切れてもう入荷の予定なし、とのことだったんですよね。残念。でも、赤パンについては、探していくつか取り寄せてくれることになりました。


b0054727_916684.jpgもっこりの中身。あまやんの理想の赤パンというのは、伸縮性のニット素材でできていること、もっこりの部分が立体裁断であること、いわゆる「社会の窓」がないこと。なんでかというと、あまやんは排尿時には、パンツ全体を伸ばして横からか上から出すからです。あの部分にボタンがあったり窓のある「前開き」というタイプもあるんだけど、ズボンのチャックを開けて、さらにボタンを外して、中からあれを出して、ということをするのはめんどくさいだけでなく、尿道の海綿体が圧迫されてうまく出ないような気がするのですが、他の男性の皆さんはどうなんでしょうか?

[PR]
by amayan.no.1 | 2007-12-29 23:52 | よもやま話
<< インド料理 シーラ 阪急山田 仕事納め >>
お気に入りブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項