人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_6524936.jpg今日は一昨日オープンの神戸三田プレミアム・アウトレットに行きました。まずは腹ごしらえということで、「がんこ 三田の里」に行ってみる事にしました。昔のお屋敷を改装した和食の料亭。神戸とはいいつつも、このへんはこんな家がいっぱいあるのどかな田舎なのです。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_6571747.jpg立派な門構え。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_65757100.jpgお庭はよく手入れされていてきれいです。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_658487.jpg庭を眺めながら食べる事ができます。要予約。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_6593310.jpgあまやんの食べた刺身&天ぷら定食1680円。


がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_705322.jpg嫁はんの食べた豚しゃぶ定食1980円。サービス料が10%かかるのですが、非常にリーズナブルな値段でいい雰囲気で食べられるのでおすすめです。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_731280.jpgそれから車で、15分ほどのところにあるアウトレットに向かいます。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_715422.jpgオープン初日の土曜ということで、混んでるのかと思ったけど、夕方行ったら、駐車場も並ばずすんなり入る事ができた。田舎ならではのうれしい駐車場無料。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_716572.jpg GAPの高級ブランドであるご存知BANANA REPUBRIC(バナリパ)。あまやんは今日は誕生日なので愛する自分のために何か買おうと思っていたのですが、どの店もサイズが全然ありません。ただ、デロンギとか、ニコンとか、ルクルーゼ、ジノリとか、他にはあまりない服や靴以外の生活雑貨や家電もけっこうあるので、いろいろ見て楽しめると思います。


がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_7251810.jpgただ値段はあんまり安くはなく、以前話題にしたあまやんも愛用しているこのTUMIのパソコンバッグは、がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_7263822.jpg31,080円、コストコだったら26600円だし、SSOK では22000円くらいだったので、はっきりいって高いです。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_7281992.jpgフードコートには、地元のステーキの「三田屋本店」も入っています。ここが本店ではなく、兄弟で分裂した「三田屋本店」の支店です。ペッパーランチみたいな感じで1980円。次回に食べてみる予定。

がんこ三田の里&プレミアムアウトレット神戸三田_b0054727_7305766.jpgこんな真っ暗になる9時の閉店時間まで粘りました。

by amayan.no.1 | 2007-07-07 06:49 | お店紹介
<< 深江浜 ホームセンター カインズ 西梅田 禅園 >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ