累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

あまやん宅地下室

b0054727_2384510.jpg研究論文の素案提出が今日までということもあり、あまやんは昨日の夜から部屋にこもって徹夜で論文を書いている。ちなみに、あまやんの部屋は、コンクリートに閉じ込められた地下倉庫内にあり、日が入らないので、年間を通じてじめじめしていて暗くて寒い。だいたい冬場の気温は5度くらいで、暖房しても全く効かない。この部屋はちらかっていてガラクタだらけなんで、他人に見せてはいけないことになっているのですが、どんな感じか見たいという人もいてるので、写真だけ公開します。

b0054727_2461211.jpg毎日こんな感じで徹夜で論文書いてます。この部屋は寒いけど、外からの情報が何も入ってこないんで意外と集中して作業が出来るのが最大のメリット。デメリットとしては、夏場はおいているものにカビが生えることと、冬場はむちゃくちゃ寒いこと。ケロヨンは家宝です。

b0054727_2472853.jpgようやく12時前に1次案の提出ができて、寝ているところ。

[PR]
by amayan.no.1 | 2006-12-29 23:37 | よもやま話
<< イオン神戸北 ショッピングセンター 大納会 >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項