累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

あまやん宅の隣地販売開始

b0054727_21565417.jpg30年以上空き地だった、あまやん宅の隣の土地が造成され、建て売り住宅となるらしく、本日から「好評分譲中」の旗が立ちました。3区画あり、うち2、3の区画は来週から建設工事がスタート、来年1月くらいに竣工予定らしい。1の区画は当面保留。場所的に一番いいのは3だけど少し狭い。2は真ん中だけど広さ的にもなかなかです。1は条件的には一番良くない(あまやん宅から丸見え)だけど広さは一番。

b0054727_0411229.jpgこの場所のメリットというと、自然の中で空気がきれいなこと、あと、眺望がとてもよいことです。デメリットというと、気候が寒冷で冬は寒く、道路が積雪、凍結すること、それから、山の上にあり、徒歩や自転車では駅まで行くのが不可能な事です。車だったら駅まで15分くらいだけど、基本的には大人の人数分の車が必要で、免許のない人は多分、生活不可能。冬にはスタッドレスやチェーンが必需品。それから、鉄塔の下にあり、数年に一度は大音響とともに落雷することがあり、何か電気製品がつぶれる、あとは、イノシシが出没して野菜などが食べられること。
 中でも、最大のデメリットは、隣にやたらと好奇心旺盛なおっさんが住んでいてプライバシーが侵害されそうなことかいな。でも、あまやん宅のとなりに住んでみたいという奇特な人にとっては最初にして最後のチャンスです。値段や間取りはまだわからないので、また報告します。
[PR]
by amayan.no.1 | 2006-11-11 23:38 | よもやま話
<< 淡路島銘菓 「野島活断層」マー... フランス料理 Satour >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項