累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

レセナの3つ穴

b0054727_23563627.jpgとあるドラッグストアを歩いていたら面白い広告を発見!わきが防止剤の世界的ブランドであるレセナ(Rexena)である。

b0054727_2357028.jpg3つ穴がある、というのがこの新商品のポイントらしい。「三つ穴は鼻が高いわ」というキャッチコピー。

b0054727_23571565.jpgなんとモデルのお姉さんの鼻の穴が3つある!なんか、去年ぐらいに話題になり、韓国では発禁となった蓮画像みたいでかなり気持ち悪いし、わきががさらに臭ってきそうな気もする。はっきり言ってグロ画像かも。近頃のOL達にアピールするとも思えないのだが。でもどうせなら日本人の有名モデルとかでやってほしかった。あと、動画のテレビとかでも放送してほしい。
あまやんは、鼻の穴についていつも思うのは、鼻の穴は大きいのが一つあったらいいと思う。目が2つあるのは、遠近感をもってものを見るために必要だし、耳が二つあるのは、音の方向を聞き分ける、という意味があるけど、鼻の穴が二つあるのは、立体的に臭いを嗅ぐ必要があるわけではないので、口と同じで一つあったらいい、と思うのです。

ちなみに、レセナというのは日本だけのネーミングで、海外ではRexona(レクソナ)といわれている。何でかと言うと「クソ」という言葉が化粧品に含まれているのは不適切ということだかららしい。カルピスが、Cow-Piss (牛のおしっこ)に聞こえるので、輸出用はCalpico(カルピコ)という名前にしているのと同じようなもんかいな。
[PR]
by amayan.no.1 | 2005-03-16 23:55 | よもやま話
<< ヴィソラ 箕面カルフール いちご練乳クリームパン >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項