累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

明治チェルシードリンク

b0054727_14105364.jpg ロングセラーキャンディ、明治チェルシーのドリンク発売です。バタースカッチ味(ピンク)と、ヨーグルトスカッチ味(グリーン)があり、どちらも飴のチェルシーの味を再現。バタースカッチは濃厚なミルク感と甘み、ヨーグルトはさわやかな強めの酸味が特徴。どちらもかなりのおすすめドリンクです。
 さて、チェルシーの歌をご存知でしょうか??小林亜星作曲で、かのアグネスチャンが歌った事もあるCMソング界の名曲。昭和40年代、50年代に子供時代を過ごした人なら歌えるかな?

この曲は、あまり知られていないけど、1番から3番まであるのです。正式名称は「手のひらの愛」というのです。

1番 懐かしい人に出逢ったような やさしいたよりが今届いた〜 忘れかけていた幸せ あなたにも分けてあげたい〜 ほら、チェルシー、もひとつ、チェルシー

2番 小さな願いが叶った時の うれしい気持ちはもう隠せない〜歌いたくなるよな一日 みんなにも分けてあげたい〜 ほら、チェルシー、もひとつ、チェルシー

3番 口笛ふきたい 胸をおさえて この手のなかには 愛の夢が わたしにはわかる 明日が 楽しさを 分けてあげたい〜 ほら、チェルシー、もひとつ、チェルシー

その後、外人の女の子がおぼつかない日本語で「あなたにも チェルシ− あげたい」とおぼつかない日本語で決め台詞をいうのです。

この3番がチェルシーの世界観を表しているような気がするのですが、大事な事は、チェルシーのみならず幸せは独り占めせずみんなと分かち合うべし、ということなんでしょうかね。なんて歌を歌いながら変わったソフトドリンクばかり独り占めして飲んだくれているおっさんでした。
[PR]
by amayan.no.1 | 2010-09-24 23:09 | ドリンク・パラダイス
<< 小学校ボランティア&草引き 激安スーパー ラムー >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項