累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

ベッドの枠の張り替え修理

b0054727_10574464.jpg これは長さが2.1mありまして、あまやんの実家で使っている約20年前に購入したベッドの枠です。合皮でできているのですが、にゃんこのぷ〜なん2世がひっかきまわして、ぼろぼろに。そこで、いつもお世話になっております、ご近所の サウンドユートピアアシヤさんに張り替え修理お願いしました。詳細はこちら。


b0054727_1121846.jpg 張り替え完成しました。もう猫がひっかかないように、ひっかかりのない1枚ものの革を使用して制作いただきました。


b0054727_11492.jpg 完成した状態。ベッド全体が新品同様になりました。このベッドは、カナダ製のウォーターベッドで、450リットルの水が入るのですが、あまやんが昔、地下倉庫においていて、阪神大震災の際に、タンスとかが倒れてきて下敷きになったんだけど、ぶよぶよしたベッドのお陰で、寝ていたあまやんは全く無傷だったのです。その後、1度袋がやぶれて、朝起きたらお湯の中で寝ていたこともあったのですが、今は実家でおばあちゃんが使っているものです。

[PR]
by amayan.no.1 | 2010-06-10 10:53 | よもやま話
<< 明治スイーツガム ダブルキャラメル ネパール料理 サガルマータ >>
お気に入りブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項