累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

ランチパック大好き!

b0054727_11331928.jpg あまやんの好きなジャンクフードの一つが、ヤマザキパンの「ランチパック」シリーズです。しかし、なぜかこれを食べていると、会社とかでは馬鹿にされるところがあるのですよね。
このシリーズには、定番の卵のほか、焼きそばやコロッケなどの塩系、プリンやブルーベリー、キャラメルなどの甘系など、ものすごくたくさんの種類があり、一度に売っていることはありません。テレビのCMでは、これだけが詰まったコンビ二の棚で、迷うおねいさんの画像が出てくるで、あまやんは一度はそういうコンビニに行ってみたいと思っているのですが、今日スーパーに行ったら、こんなにランチパックが山積みになっていてかなり感動しました。ランチパックを普段誹謗中傷している連中達に見せつけてやりたい風景です。
 で、本日購入したのは「つぶあん&マーガリン」。以前、ヤマザキパンには「アングッティ」というアンぱんにマーガリンが入った商品があり(敷島パンにもジョイナーという製品がありました)ものすごく好きだったのですが、それを思い出させる、あんこの甘さとマーガリンのオイル感あふれるメタボリックなお味でした。
防腐剤をたっぷり含んだヤマザキパンばっかり食べていた人は、死体になっても腐らない、という伝説もあるのですが本当なんでしょうか??
[PR]
by amayan.no.1 | 2009-08-09 11:26 | 食べ物
<< ティラミス・ラテ 仏さんが好むお菓子について >>
フォロー中のブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項