累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
検索

ソファーを捨てる

約10年間ほどあまやん宅で使用してきたソファーが、あまやんの体重のせいか、底が抜けて、あまやんがさんざんおならをしみ込ませたせいか、表皮もぼろぼろになってきたので、とうとう捨てられる運命に。これを購入した当時は、バブルもはじけて、家でビデオなんかを保て過ごすカウチポテト、なる言葉もはやっていたりしたのであるが、あまやんはあんまりそんなこととも関係なく、ひたすらこの上に寝転んでぼりぼりお菓子なんかをぼりぼりと10年近く食べ続けたので、今のようになってしまったのかもしれない。ちなみにあまやんはこれを買う時は、座り心地よりも寝心地にこだわって、特に頭に当たる部分の形状か快適に寝られるかどうかを何種類も寝転んで確かめたので、お店の人からはかなり怪訝な感じでみられたのだが、基本的には寝転んで使うものだと思うので、この手のものを買う時は必ず寝転んで選ばれることをおすすめします。ということで、苦労してゴミステーションまで運んで、出勤前に最後にもう一度寝転んでみました。
b0054727_363850.jpg

この穴は実はお尻が沈み込んでしまうほど大きい。中からお菓子のくずとかが出てきた。


b0054727_373084.jpg

ちょっとるんぺんさんになった気分でゴミ捨て場に出した後最後に寝てみる。こんなことをして写真をとっているところを近所の顔見知りの幼稚園の保母さんにみられてしまった。回収費用800円也。
[PR]
by amayan.no.1 | 2004-11-16 23:54 | よもやま話
<< エルメスのトランプ 自動車保険一括見積の結果 >>
お気に入りブログ
日刊ドリンク ~Dail...
いつも食べることばかり・...
インド生活フン闘記
乳製品ぶろぐ
Junk Story
あほうもん
●○YASUSHI ~D...
PARIS+ANTIQUE 
大きなJELLYの木の下で
1% のポルシェ カイエンMT
日々わくわくと
オシリ大好き~
ayaの食べるって幸せだ...
外部リンク
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
40代
旅行・お出かけ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項